北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

明日は懇親旅行で久しぶりの札幌へ *\(^o^)/*

2018年01月26日 | lifelog
最低遂行人数?もクリアし、久しぶりの団体旅行です。思えば二年前に計画していた旅行は被災(火事)し自粛となってました。(^_^;)

参加の皆さん、何よりも歩くのが嫌いなので、今回はホテルも含め移動は最小限のプランで整えました。ヽ(・∀・)
セットした会食と二次会を終えると9時過ぎ…

さて、その後の時間をどう過ごすかな…(`_´)ゞ

とりあえず、毎度お約束?のmillionに前を通るかな…それほど行ってみたいお店ではないので外から見るだけ、(^^;; こんな感じです。↓

昨年末に買った情報誌「別HO」で気になるお店がありました。(^-^)/

ライブハウスなんて一度も行ったことないけど、60〜80年代のポップス、ビージーズやアバとなると年齢的にはドンピシャかも?
Live&talk Sting-Rayのウェブサイトへ
テンション低いタイプなので多分行かないけど…
そういえば同じ雑誌に行ったことのあるスナックが載ってました。四年前?取引先の方に連れられ行ったお店で、こちらのママさんはたしか鳧舞のご出身。実は九年前にも別のお店で会ったことがあります…お互いに歳をとったな…(^_^;)

小腹が空いてたなら、すすきの0番地の「居酒屋はなのさと」でまったりするのも悪くない、お安いし! (#^.^#) 明日の日替わりメニューをチェックしておくかな…
すすきの0番地 居酒屋はなのさと ツィート

フリーマガジン すすきの通信 お店紹介ページ

せっかく札幌まで行くので、〆はラーメンより牛丼以外の牛肉が食べたい…(@ ̄ρ ̄@)

激安ステーキ ピッカーナ 深夜も営業!

札幌の夜は寒そうだから、しっかり股引(防寒タイツ)履いていかないとね。(#^.^#)
おっと、万一に備えて今回も国内旅行保険に加入しておくことに! d( ̄  ̄)

au損保の公式サイトはこちら、

auユーザーなので手続き簡単! (^_-)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすきの (Lei)
2018-01-28 18:21:07
こんばんは(*^^*)million下から覗くお決まりコースなら行った方がいいですよ〜😂👯👯‍♂️前に入ったすすきのゼロ番地のお店は、なんてお店だったっけ…💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。