北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

えりも町にあるハート型の豊似湖を空から眺めるツアーが開催されます。

2015年08月20日 | ちょっと耳より
ポスターが刷り上がりました!



北海道じゃらん9月号より

昨年から噂では聞いていたけど、実現するとは思わなかった…f^_^;

開催期間は9/19~10/5 料金は大人1万3000円
問合せは 0570-000-644 (JTB北海道札幌)


北海道新聞による記事はこちらから

試験飛行の様子がYouTubeにありました!


ハート型の湖「豊似湖」はえりも町の東側にあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (氷久間)
2015-08-26 20:09:13
いつも楽しみに拝見しています
自分は北海道のしっぽの町の出身者で、現在は静岡市在住です
故郷の情報が様子が手に取る様にわかるので、これからも更新頑張って下さい(*^o^*)
返信する
諸々、了解いしました。 (ピッピさんへ)
2015-09-06 00:03:43
すべてがパブリックなウェザーでは、よくある様です。
こちらに書き込まれたコメントの表示、非表示はブログを管理している私の操作によりますので、ピッピさんのコメントは非公開ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。