北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

今日はアプリで参加! 奥さん お絵かきですよ! 2018.1.31 リンボーダンス

2018年01月31日 | lifelog

今週のアプリ正解のプレゼントはフリクションペン! フリクションペンて何だろう…f^_^;

で参加しました。おっ、絵もとっても分かりやすくテレビ画面の正解者が2名の時に答えがわかりました〜! *\(^o^)/*

リンボーダンス (^O^)
アプリだと96位でした。(^^;

割と簡単な問題だったけど、正解するのが早かったようでアプリでの正解者は多くありませんでした。

ちなみに今日集まった奥さんは20名に満たなかったような…一万円じゃ魅力薄いしね…( ̄▽ ̄)

久しぶりにテレビCMで 西内まりや を見ました!

視聴率的にコケたドラマ?「ホテル コンシェルジュ」役のポニーテールが可愛かったな…(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。