北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

出ましたー! 奥さん お絵かきですよ! 過去最高 賞金10万円 ゲット *\(^o^)/*

2018年01月30日 | lifelog
STVどさんこワイドの人気コーナー「奥さん お絵かきですよ!」一万円の賞金が繰越し、過去最高の10万円となりました。

参加抽選のため、札幌駅前に集まった奥さまはナント264名❗️ L(・o・)」 オーマイガ

こちらの新婚の奥さまは10万円でダブルベッドが欲しいとのこと。
-6℃の中、鼻の頭が真っ赤に…(^◇^;)
さて、抽選の結果は如何に❓
抽選の結果は6番!!

こちらのお子さんと母親さんが当選です。


電話する先はおばあちゃんとのこと!

合言葉の「お絵かきですよ!」をクリアし鮨券券ゲット! さて本日のお題は…(`_´)ゞ

頑張れ〜〜!

ゲームスタートです。

人間らしき絵で帯を締めてる…着物かな?
犬を連れてる、、、これは西郷隆盛なんじゃ。。

間違いないでしょう、西郷隆盛だね!

アプリ参加者の正解数もどんどん上がるなか、電話の向こうから「西郷隆盛」と答えが (^-^)/

やりました、お見事10万円獲得です。

特製お立ち台へ!

ご本人もビックリしてました。

お兄ちゃんは仮面ライダーの変身ベルトが欲しいそうです。d( ̄  ̄)

最終的なあぷりの参加者は2883名でした〜!
明日は基本賞金1万円にリセットされました。




過去の10万円となった2015.9.16には集まった奥さまはナント 743人以上だったって…(・_・;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。