北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

手帳型じゃないスマホケースも悪くない

2017年10月10日 | lifelog
5.5インチサイズのスマホにしてからはずっと手帳型ケースを使っていたけど、どうしても嵩張るのでシンプルなケースを買ってみました。

ホントはヘビ革(パイソン)にしようと思ってましたが鱗が剥がれやすいのとお高いのでパス、ちょうど半額セール開催中の品に好みの色(ターコイズ)があったので迷わず購入! ¥1,200-也

100均で見つけたケース付き老眼鏡とお揃い❗️

こちらのスマホケース、シンボルマークの馬はスウェーデン発祥🇸🇪幸せの象徴「ダーラナホース」というらしいです。発色がとても綺麗で最近になり手帳型も発売されたようでお勧めですよ!
こちらのショップで購入しました。→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。