北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

味の素の「Cook Do おかずごはん」いい感じです! (^O^)

2017年03月08日 | lifelog

メーカーによるラインナップはこちらを、

あまり田舎のスーパーでは売れなかったのか、特売ワゴンにあったこちらを買ってみました。

最近、鳥もも肉が特売でたくさん買ってあったのでお試しに…(^^;)

調理はただ炊くだけとお手軽かんたん! (^-^)/

コレが意外とイケます。他のシリーズも試してみたいのに地元のスーパーにはこのシリーズを売っておらず…(`_´)ゞ

最近よく鶏肉を安売りしてるので全シリーズお試してみたいなぁ…d( ̄  ̄)

朝晩は冷えても日中はプラス気温の日が続いてます。

2017年03月08日 | lifelog
庭は一昨日に降った雪があちこちに残ってます。

昨日に続き日中はプラス気温で上空は青空に!

お天気リポートによる色判定はヨットブルーで青空ランキングの順位もイマイチでした…(`_´)ゞ

午後4時の西の空、えりも漁港より

なかなか眩しいです!!
陽の当たらない軒下は積もった雪に屋根からの雫がポタポタと垂れ、夜間は再び凍ってを繰り返し妙な凸凹に…(・・;)

ローアングルから撮るとなかなか綺麗かな…?