演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ご馳走さまです🙇🏻‍♂️

2023年09月03日 | お料理








お隣さんから小鮒の佃煮とお義姉さんからスイカとりんごを丸山社長からはズッキーニを頂きました😊
ご馳走さまでございます🙇🏻‍♂️

今回スイカの切り方を、丸山社長の奥様に教えて頂きました‼️

切り口を下にしてさいの目に上から切るだけで、目から鱗状態で手も汚れず食べやすさにびっくりしました😱

是非お試しくださいね😊






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたみなちゃんのキャンペーンに行きました... | トップ | ノン子ワクチン打ちました💉 »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事