演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「ホテルフロラシオン青山」の新年会に行きました!

2012年01月17日 | 広野ゆき

今年で8回目になるのだそうですが、うた声でお世話になっています「ホテルフロラシオン青山」の新年会に招待して頂きました!

この新年会は、フロラシオンの従業員の方や出入り業者の方たちの、ホントに身内だけのパーティーなんです!

フロラシオン専属歌手と言う、肩書きを頂戴した私は、毎年参加させて頂いております!

普段サービスをしている方たちが、逆にサービスを受けたり、普段パーティーに出ているお料理などを逆に食べたりと、歌に踊りにと、とても盛り上がるパーティーなんです!

 しっかりと私も、食べて飲んで楽しませて頂きました!

写真の男性は設備の小野さんです! 

ホテル内の電気関係などの担当をしていて、うた声のお部屋で灯りの調子が悪かったりすると、すぐに駆けつけて直してくれます!

歌が大好きな小野さんですが、ホテルも小野さんのような裏方さんがいるので無事営業が出来るのですよね!!

また、厨房の板前さんたちとも、この新年会で毎年会っているので、何か仲間の一員になったようでとても楽しい新年会でした!

今年も皆さんにお世話になります!!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷「ボロ市」に行って来... | トップ | 大乾燥していま~す! »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事