演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

全豪オープン優勝❣️

2021年02月21日 | テニス・スポーツ


昨日は久しぶりにTVの前で正座をして全豪オープンを見ていました❣️

私も草テニスではありますが、腕に覚えありなので決勝戦に日本人の大坂ナオミ選手が進んだと言うのは嬉しい限りでございます❗️

しかし準決勝のセリーナとの試合は今までのテニスとは違い、何か格闘技を見ているようでした😱

だって私の時代はお蝶夫人ですからねー😅

プレイディとの決勝戦の一戦目はホントにハラハラしましたが結果は大差をつけての優勝で良かったです😍

日本中に幸せをくれてありがとうと言いたいです❗️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もリモート収録で放送します... | トップ | 上手く焼けない冷凍羽根つき餃子... »
最新の画像もっと見る

テニス・スポーツ」カテゴリの最新記事