演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お茶菓子の輪!

2012年07月05日 | 広野ゆき


お陰さまで「うた声カラオケINホテルフロラシオン」も昨日で48回目を迎えました!

第1・3水曜日の月2回ですので、3年目に突入です!

何時の間にか、お茶タイムの時のお茶菓子が誰ともなくご持参して頂いているのでした!

今回も安藤さん、塚田さん、山本さんと3人の方がご持参下さいましたが、ちゃんと紙皿まで用意してあるのが嬉しいですよね~

私は殆ど食べられないのでお持ち帰りをしますが、お持ち帰り用のビニール袋まで用意してあるので、ホント皆さまに感謝です!

夜の私の一杯のおつまみになるのが、嬉しいかぎりでございます~

お茶菓子の輪で~す!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月の今日、お財布を代えます! | トップ | 凄~いのが出て来た~!! »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事