演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

出張YouTube 広野チャンネル‼️

2023年11月03日 | 広野ゆき





昨日はYouTube 広野チャンネルで長野市まで出張しました‼️

と言うのは、何時もセッションでお世話になっておりますピアノの西村よし子先生のご自宅にお邪魔しました😃

YouTubeの広野チャンネル開設以来、今までの発売した曲に動画をつけてお送りしていましたが、ゆくゆくはピアノやギターの先生と色々なジャンルの歌に挑戦をするのが目標なんです❤️

その一段としての試みで、音の事とかがあるのでこれから色々と研究してみたいと思います😃

我が家から長野市まで78キロの紅葉を見ながらの道のりでしたが、長野県って広いなぁ〜とつくづく思いました🚗




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の気持ち😺 | トップ | 嬉しい噂話‼️ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事