演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

暖かいご声援に感謝です🙏

2022年03月17日 | 広野ゆき
昨日は2年ぶりの健康センターの出演でした🎤

健康センターも2年間はコロナ禍の為、ショウは自粛していた様です😱

再開した今、コロナ対策はご覧の様に万全でした😃

厚木健康センターにお越し頂きましたお客様には暖かく盛り上げて頂きました❣️

健康センターで大ヒットしております❓「望郷よされ」も最後の最後に歌うと「やっと出てきた❗️これを聞きに来たんだよ❗️」と言って下さるお客様に感激しました😃

写真の洋子さん、朝比奈さん、幸雄君、寺島さん安藤さん、大沼さん、豊野さん、ご常連の皆様、平日にも関わらずお土産まで頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️





因みにここが大き過ぎる控室ですが、健康センターを聖地にしている純烈さんも5月の連休には出演されるそうです🎤


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身を清めて行って来まーす👋 | トップ | 今日からお彼岸です🙏 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事