演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン子ちゃんダイエットする?

2020年01月24日 | ノン子の事
   

写真は私が毎朝乗っている、ブルブルと揺れるダイエットマシンにノン子ちゃんがちょっこりと乗って来ました!

かなり強い揺れですが、ブルブルとノン子ちゃんも揺れています!

ノン子ちゃんもダイエットしたいのでしょうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ややに盛って貰いました😍 | トップ | 竹進会の新年会にお邪魔しました... »
最新の画像もっと見る

ノン子の事」カテゴリの最新記事