演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

のほほんで一杯!

2017年10月09日 | 友達のこと
ぶれない声をだそうと、歌手は身体自身が楽器だと言われているので、毎朝、マラソン選手で言えば高地トレーニングの様な事をしている私なんです・・・

5㌔のお散歩を歌いながら3㌔速歩で2㌔走っています~
で、頑張り過ぎているのか右足首が痛くなって来ました。。。

   と言う事でたまには息抜きと、ノン太連れで行ける韓国料理の「のほほん」に行きました!

写真の女性は地元のテニス友達のよしりんとテニスコーチの竹内コーチでございます~
お2人ともとてもお忙しいので、お久しぶりの再会でございました~

テニス友達って言っても、ここ数年はテニスはしていない私ですが・・・

   噂のチーズダッカルビです~

楽しい時間を過ごしました~

ここ、のほほんのテラス席はペット可なので、かなり他の席もワンちゃん連れが多かったです!
ノン太は乳母車で寝て居ましたが、やっぱり横に居るだけでお互いに安心しますねぇ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間後、大江戸神輿まつり... | トップ | いじらしいノン太! »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事