演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

告知です‼️

2023年06月16日 | 広野ゆき


ちょっと先になりますが告知があります‼️

何時もお世話になっております「厚木健康センター」7月26日(水)出演です🎤

私が歌手としての聖地と思っている健康センターでのステージは修行の場でもあります🥹

毎回、お客様からのリクエストでお声掛け頂きます事を心から感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

因みに5月にご連絡を頂いたのですが、
白内障術後1か月はお化粧が出来無いのでギリギリの7月26日になりました😅

歌える場がある限りまだまだ頑張って行きます🎤
どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障術後1週間が過ぎました👀 | トップ | これ美味しい😋 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事