演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

アクシデントに遭遇!トラック野郎と協力しました!

2012年12月08日 | 私のこと


ある日の夕方・・・ご覧の一本道を走っていたら、5・6台前で事故があったらしく40分以上も車が動かないアクシデントに遭遇してしまいました!

事故にあった運転者は救急車で運ばれ、エアバックも飛び出ていて、前輪からかなり激しく潰れている車だけが置き去りのせいで、数十台の車は前にも後ろにも行けずにっちもさっちもでございました!

現場検証も終わっていたにも関わらず、とろとろとしている事故現場に切れた私は、「この車を退かせばいいんじゃないの?」と車から出て、おまわりさんに抗議をしました!!

すると、同じく待たされていたトラック野郎のおじ様たちが出て来て、「そうだよー!俺たちでこの車を動かそう!!」と言う事になり、ボ~としている数人のおまわりさんに「おまわりさんも手伝ってよ!」とはっぱをかける私・・・

そして私も含め7人でその事故車を端に動かしたのでありました!!

無事に渋滞も解消し、その場を後にしましたが・・・あのトラック野郎の方たちとの連帯感は最高でした!

気が付けば・・・紅一点の、私が仕切っていたのでありました!

やっぱり、私は下町が似合う女のようです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じカモだけど・・・ | トップ | ノン太も肩を凝るようです・・・ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事