演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

良いクリニックと出会えました❣️

2022年04月29日 | 私のこと


お引越しで手を酷使したせいか、徐々に良くなっていたにも拘らず、また右手が腫れて痛みが酷くなって来ました🥲

そこで今までのコレステロールや骨粗しょう症の薬等も含めて見てくれるクリニックを探していた所…

お散歩にパワースポットである「稲荷神社」を抜けた所でワンちゃんを連れてお散歩していた女性と何故か気が合い立ち話の中で、お勧めなクリニックをお聞きしたところ、、、

何と‼️
その女性の旦那様は、長野県全土から通って来ると言う「佐久総合病院」のお医者様だったのです😱

そしてその病院から独立した同僚だった先生のクリニックをご紹介頂きました😊

我が家から歩いて5分の所にあり、とても良いクリニックでした🙆‍♀️

「これからよろしくお願いします🙇🏻‍♂️」と院長先生にご挨拶をして帰って来ましたが、この様な素敵なご縁を頂いたのはやっぱりパワースポットであるお稲荷様のお陰ですね🙏

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙏🙏🙇🏻‍♂️







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬‼️ | トップ | お引越しして1か月が過ぎました❣... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事