演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

やっと来ましたー!

2020年07月22日 | 通販情報
   1か月以上前に注文した写真の靴がやっと来ました!!

最近はお出かけの時も歩いて行くので、スニーカー型の靴を選んでいます!

同じような靴を2年前に2足買って履いていましたが、ボロボロになってしまったのでチェンジしました!

真ん中のピカピカの光物がおばさん化しております私でございます~😅

そしてそれよりも前に申告した10万円の給付金が昨日振り込まれていました😅

GO TO キャンペーンの様に前倒しで使ってしまったので、今言えるのは、何度も確認し暗記してしまった郵便局の口座だけでございますー😩

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の不時着が見たくて😅 | トップ | 今度こそ本物の除湿機買いました‼... »
最新の画像もっと見る

通販情報」カテゴリの最新記事