演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

佐久のお盆を満喫しました♨️

2018年08月16日 | 私のこと
ここ数ヶ月色々な事があり過ぎて自分でも訳がわからなくなっていましたが、お盆に長野でのお墓参りでようやく気持ちも落ち着いついて来ました😊
   
一宿一飯の恩とはいいますが、三宿お世話になったので芋掘りをお手伝いしました💦
採った半分は頂戴しちゃいましたけど😅

そしてノン太の居ない初めてのお一人様に、今までだと入れなかったお店に連れて行って貰いました😋

   回転寿司のCMを見て食べたかったウニでしたが、余りの可愛さにビックリし...

     しゃぶしゃぶ温野菜で食べ飲み放題で盛り上がり...

最終日の昨日は、地元の花火大会に行きましたが、雨だったのでドライブスルーで花火を堪能しました❗️

        車内から撮影しました〜

その足で何時もの「五月」でママさんの手料理を堪能しました😋
   写真は冷奴ですが、この後からが凄いのです😱

お酒を飲まないからと何時も運転を任せてしまい、恐縮しながらも甘えちゃっている須美江ちゃんに感謝です🙏

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議に遭遇🙏シジミチョウ... | トップ | 頑張れ、モモちゃん🐶 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事