演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

プリウスに乗る人は...らしい・・・

2017年05月17日 | 世間ばなし
   【衝撃】〇〇薬局「プリウスは全車種入庫禁止にします!」その理由がこちら・・・ヒドすぎる!




私の友人Tさんは車関係のお仕事をして40数年のベテランさんですが、会う度に「プリウスが大嫌い!」と言っていたのです。

そしてプリウスに乗ってる人も嫌いだ!と言っていたので、それは偏見だよと言っていた私でしたが....

そんな時にユウチュウブでこれを見た時、Tさんと同じ思いの人がいるのだなぁと思っていた所...

ノン太の病院の駐車場に車を止めようとしたら、余りに混んでいて2台が待っていたのでその先を通り出口に向かった所で、プリウスが斜めに止まっていて出口から出られなかったのです~

このユウチュウブを見た直後だったので「なるほどねぇ~」と思いましたが、勿論、私の事ですからプリウスの持ち主を探し、文句を言いました~が、全然悪びれる事無く・・・あきれました~

追伸・・・これは私個人の偏見なので、プリウスに乗っているSちゃんごめんね~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祐ちゃん家に遊びに行きました🐶 | トップ | 一人占めしちゃいます~ »
最新の画像もっと見る

世間ばなし」カテゴリの最新記事