演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

夏に向かっての秘密兵器買っちゃいました🙎

2017年06月06日 | 通販情報
   ジャパネット●●●で紹介していた写真の「メタボラン」が欲しくてちょっと裏技を使いました~

それは、一つだと税抜きで19800円なのですが、3つだと39800円になると言うのです!

と言う事は1つ7000円近くもお安くなると言うので、何人かの方に連絡を取ったところ私を含むおデブさん3人が集まりました~

これ凄く優れもので、ピクピクするEMSとブルブルする超強力サイクロン振動が同時に出来るシロモノなのです!

   これもジャパネット●●●で購入し2年間しっかりと毎日仕様して元を取ったEMSです!!

これ以前にも色々と使って見ましたが、普通のEMSは代えパットが必要でその後もお金が掛かりコストが高くなってしまうのですが、上記の二つはパットは必要なくお水でカバーが出来る優れものなんです~

そんな知り尽くしている私が数人のおデブさんにお勧めのお誘いをしたのですが、すぐに手を上げてくれたお2人さんは決しておデブさんでは無いのですがやっぱり意識の問題なんだなぁ~と感じました!!

夏に向かってナイスバディーになるぞ~!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野の最終日はバーベキュー... | トップ | 身の程知らずの鵜!! »
最新の画像もっと見る

通販情報」カテゴリの最新記事