演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

若いって素晴らしい😄

2017年02月26日 | 友達のこと
   最近あるご縁で知り合ったギャル(もう死語ですね〜)と韓国料理で飲み放題しました〜🍷

               

実は私のお隣の大島優子似のHちゃんの就職祝いにお邪魔したのです!

Hちゃんは、この春大学を卒業しある大手企業の就職が決まり昨日は配属場所も決定した日だったのです!

22歳ですよ〜
夢が一杯ですよね〜
キラキラした輝いている目を見て、これから幸せが沢山訪れて欲しいとホントに願いました〜

今まで何方かと言うと私が一番の若手でしたが、この度の宴は群を抜いての歳上でございました〜😱😱

しかし、今、22歳に戻れると言われたらどうしますか?

私の22歳と言えば、デビューを夢見て、キャバレー周りをしていた日々でしたが、余りの激動過ぎた日々に、もう戻りたく無いですね〜😓私は・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っちゃいます~ノン太のど... | トップ | のどかな昨日、久しぶりにリ... »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事