演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

篠塚健次郎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🙏

2024年03月20日 | 旦那様の事





自動車の世界ラリー選手権とパリ・ダカール・ラリーで日本人初の優勝の篠塚健次郎さんの訃報を知りました🙏

私の時代だと篠塚健次郎さんの奥様の弟さんが三浦友和さんで、百恵ちゃんの大ファンとしてはご結婚当時からお名前だけは知っていました😃

そんな昨今、私の旦那さんはサファリラリーで十数年、ケニアにダイハツチームのエンジニアとして行っていたので、三菱チームの篠塚健次郎さんともお会いしていたと聞いていました🥹

旦那さんの話を聞くまではラリーが何だかも知らなかったので、パリ・ダカやサファリの違いも今回初めて知りました😱

時間があると、ラリーのレースばかり見ている旦那さんですが、何か私には分からない魅力があるのですね🙄

篠塚健次郎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🙏

因みに2枚目の写真はYouTubeに出ていたケニアでのサファリラリーの時の旦那さんです🙄

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作曲家鈴木邦彦先生とのご縁😀 | トップ | 美味しいピザ🍕 »
最新の画像もっと見る

旦那様の事」カテゴリの最新記事