演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

また一年お世話になります~アルソア石鹸!

2014年11月18日 | 化粧品

かれこれ20年愛用しております、アルソアの洗顔石鹸です・・・

ここ1.2年CMで流れておりますが、私が知ったのは、今から3代前の愛車が新車で来た時に、元モデルの女友達と二人で箱根に温泉旅行ドライブに行った時に「この石鹸、高いけど凄く良いよ~」と教えて貰ったのがきっかけでした・・・

どうして20年前と覚えているかと言うと、4代前からの愛車は大体、3回目の車検の時に買い替えていたので、20年と言う計算になるわけです~

その時から、泡で顔を洗うというのがコンセプトのアルソアの大ファンでした~

お値段的にはその時代とあまり変わりませんが、今、オークションで安く買えたりしますので、以前よりは買いやすくなりました~

そして今回も、オークションで3600円で落札したので大満足でございます~

それに、最近発見したことは、100円ショップで売っているこのスポンジを使うと、一年は持つのですよ~

と、言うことは一ヶ月300円だから一日10円で一日二回洗顔するとして、一回5円でございます~

このスポンジと出会う前は、手で泡を作っていたので、大変でしたが、今は凄くお得でございます~

私の宣伝で、私の回りの方々は愛用しておりますが、決して回し者ではございませんので悪しからず…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日な一日😄😄 | トップ | お昼から一杯やりました~🍻 »
最新の画像もっと見る

化粧品」カテゴリの最新記事