演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

本日8月8日重大発表があります‼️

2022年08月08日 | 広野ゆき


昨年、作詞家の岡本大生先生とのご縁を頂き作品を数曲レコーディングをさせて頂きました🎤

その中の「ばあちゃんのひとりごと」と言う歌が本日

8月8日の本日発売致します‼️
農家の後継者問題を呟いている楽曲です😃

CDが私の手元に昨日届きました😊

歌手に取って四面楚歌の今、コロナ禍の中で、CDを商品化にして頂きまして心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

と共にまだまだ私にもチャンスはあると、頑張って参ります💪

そこでお願いです🙏🙏🙏
多くの皆様にお聴き頂けましたら幸いです🙇🏻‍♂️
ご購入はこちらのHPか👇、Facebookコメント欄かメッセンジャーでお願い致します🙇🏻‍♂️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金華亭のホルモン焼きを頂きました... | トップ | ラジオ体操第三って知ってました⁉... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事