演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン子ちゃんのお父さんはどんな猫ちゃんなんでしょうか?

2020年05月21日 | ノン子の事
   2歳も無事に迎え女ざかりの我が家のノン子ちゃんですが、最近やけに顔が真っ黒になって来たのです!!

生後1か月位で保護された時はシャム猫かヒマラヤンかなぁ~と思う程、白くてふわふわしていたのですが、だんだんとお父さんの血が出て来たのか、黒や茶色があちこちと出て来ました~

猫好きな方に言わせると、何が出て来るかわからない楽しみがミックスの醍醐味らしいです~

一緒に保護されたお兄ちゃんお姉ちゃんは今どうしているのかなぁと会って見たいのですけどねぇ~

でも目だけは子供の時と変わらずの真っ青でございます~
多分、お腹の中は真っ白だと思いますが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だから見て貰いたい「感染... | トップ | 癒される朝🦆 »
最新の画像もっと見る

ノン子の事」カテゴリの最新記事