演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

佐久市民限定クーポン券‼️

2023年12月19日 | 長野県佐久の事







ここ師走に来て長野県佐久市民限定で、20%OFFのクーポンを頂きました‼️

佐久市内の指定されているお店等で使えるクーポンですが、アプリ登録のみでのデジタルクーポンとなっています😢

私はまだアプリダウンロード無事にして、昨日は義妹の須美江ちゃんとお蕎麦屋さんに行き、カレー蕎麦1000円を800円で食べて特しましたが…

ご年配の方々の事を考えるとクーポン券にしてあげた方が良いと思うのですが、HPを見ると昨年まではそうしてたみたいなのに、優しい様で優しく無いなと感じました😢

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家のファイアー炭火チキンカレーを食べました... | トップ | ノン子とノン太郎のご飯争い😺 »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事