演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

楽しみな1泊2日の地元旅‼️

2023年05月17日 | 私のこと



今日は東京の世田谷から何時もお世話になっております、広告代理店の小野社長様ご夫妻と今、御朱印で話題になっております、太子堂の八幡神社の奥様がこちら長野県へお越しくださいます🙇🏻‍♂️

ホントは昨年の善光寺のご開帳に合わせて来るはずだったので、やっと実現する感じです😊

先ずは私を佐久パラダで拾って頂き、そこで評判の神津牧場のソフトクリームで乾杯して、戸隠のお蕎麦を堪能し善光寺にお詣りします🙏

その後小諸の温泉宿で一泊しまーす♨️

地元で一泊二日の温泉旅でございます〜

勿論、旦那さんと猫達はお留守番でーす🙀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くのかなぁ〜🪷 | トップ | 神津牧場のソフトクリームから始まりました... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事