ホントにムカついています!!それはキヤノンのインクジェットの故障に対する対応にです!😡
詳細は長々になってしまうので省略しますが、私は3年でキヤノンのインクジェットプリンターを2台購入しているのです・・・😡
それもその内3回も故障しているのです!😡
1年以内での故障で同じモノを購入したら今度は1年半での故障...
前回は1万以上の修理代を払い、そして昨日、プリントをしていたら突然に電源が切れてしまい、その後電源すら入らない状態なんです・・・😡
サポートセンターに連絡すれば、修理代を払って修理する以外にはないと言うのです!!😡
そりゃぁ・・・サポートセンターのオペレーターの方に何を言った所でマニュアル通りなのでしょうが、逆にこちらがクレーマーのように思われても心外ですが、3年以内に2台も同じものが壊れていると言うのに、商品は悪くなく、その都度修理代を払って直せ!と言う態度に呆れています・・・😡
車ならリコール商品ですー!!😡
確か、暮れに故障した時も同じようにキヤノンへ怒りまくっていましたが、もう、2度とキヤノンは買わないし見たくもないです!!😡
追伸・・・何故同じ機種を2回も購入したかと言いますと、CD印刷機能が付いていたのと大量なインクを購入したのとインストールの手間が省けると思ったのですが、最終的には電源が入らないと言うのってそんなのありですか?😡
どなたか、私の怒りを鎮めて下さいませ~😓
詳細は長々になってしまうので省略しますが、私は3年でキヤノンのインクジェットプリンターを2台購入しているのです・・・😡
それもその内3回も故障しているのです!😡
1年以内での故障で同じモノを購入したら今度は1年半での故障...
前回は1万以上の修理代を払い、そして昨日、プリントをしていたら突然に電源が切れてしまい、その後電源すら入らない状態なんです・・・😡
サポートセンターに連絡すれば、修理代を払って修理する以外にはないと言うのです!!😡
そりゃぁ・・・サポートセンターのオペレーターの方に何を言った所でマニュアル通りなのでしょうが、逆にこちらがクレーマーのように思われても心外ですが、3年以内に2台も同じものが壊れていると言うのに、商品は悪くなく、その都度修理代を払って直せ!と言う態度に呆れています・・・😡
車ならリコール商品ですー!!😡
確か、暮れに故障した時も同じようにキヤノンへ怒りまくっていましたが、もう、2度とキヤノンは買わないし見たくもないです!!😡
追伸・・・何故同じ機種を2回も購入したかと言いますと、CD印刷機能が付いていたのと大量なインクを購入したのとインストールの手間が省けると思ったのですが、最終的には電源が入らないと言うのってそんなのありですか?😡
どなたか、私の怒りを鎮めて下さいませ~😓