演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

怒ってる私〜

2016年06月18日 | 今の世の中

三菱自動車は今回の走行距離改ざんで、賠償金を10万払うそうです〜

その昔、友人が三菱のパジェロに乗っていた時にリコール問題が発覚し「売る事も買う事も出来なくて最悪だよ〜」と言っていたのを思い出しました〜

あの時は何の保証も無かったのにね〜

実は私のはTが付く今の愛車ですが、以前にリコールがあり営業所に持って行き2時間程待たされたにも関わらず、あの殿様商売の態度に頭に来たので、今回2度目のリコールが来ましたが行きませんでした〜

自分のところでの欠陥車なのに、持って来いとは何事かって思いますよねー😡

普通なら10万円とは言わずとも、自宅にリコール車を取りに来て代車を出すのが当たり前ですよね〜

何が世界のTだー!ユーザーを馬鹿にするなよー😡

と、怒っている私の血圧は上がる一方です~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和な女・・・ | トップ | ご老寿同志!! »
最新の画像もっと見る

今の世の中」カテゴリの最新記事