演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

嬉しい贈り物🎁

2024年04月12日 | 友達のこと









先日嬉しい贈り物を頂きました🎁

新曲発表のお祝いにと代々木時代のわんちゃん友達のQちゃんパパからでした😃

愛犬ノン太と弟分のQちゃんはとても仲良しで毎朝一緒に代々木公園をお散歩していました😃

その当時のわんちゃん友達は、今は愛犬は居なくなってしまいましたが、その後も仲良しで数年ぶりに会っても直ぐに盛り上がります😃

因みにQちゃんパパは、レジェンドカリスマコピーライターの方で、普通だったらお近づきにもなれない先生ですが、出会ったきっかけがわんちゃんですから何の利害関係も無くお付き合いして頂き本当にご縁に感謝でございます🙏

大きい声では言えませんが、もう30年以上前から誰もが知っているあれもこれものコピーを手掛けています😻

私も令和元年発売の「まごころ」のコピーをちゃっかりお願いしちゃったんです🙄

お仕事にならないのに、心良く引受て頂き、今回も高級和菓子をお送り頂きましてありがとうございました🙇🏻‍♂️


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMさくだいら、行って来ました‼️ | トップ | これ便利です😊 »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事