演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

運命は変わらない?

2019年06月14日 | 私のこと
バネ指手術でご心配をお掛けし,お見舞いのコメントありがとうございます!

簡単に考えていましたが、左手と言えど使えないと言うのはホントに不便です・・・

ストック料理を作ったものの、お皿も洗えないし冷蔵庫から取り出すだけでも大変です・・・

髪の毛をゴムでゆわくのも出来ないほどなんです・・・

   包帯姿からは脱出しましたが沢山の消毒液や防水手袋、ガーゼを貰って来ました~

担当の整形外科の先生が大阪の方で、手術は薬指の下あたりを切ったのですが「手相通りに切ったから運命は変わらないよ!」と言ったのです!ユーモラスな先生です!

そう言えば、豊臣秀吉が運命を変える為に自分で手相に傷を付けたと言うくらいですから、私も違う所にメスを入れたらこれからの運命は変わったのでしょうか?

何はともあれまだまだ痛みがあり、パソコンも人差し指でコツコツとやっていますので、ご返信が出来ず恐縮です・・・🙇🏻‍♂️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術の用意は出来ました😃 | トップ | ノン子ちゃんの兄妹に会いた... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事