演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ボートレース場の準備🚣‍♂️

2019年01月22日 | リバーサイド
      先日寝坊をしてしまい、ちょっと遅い時間にリバーサイドにお散歩に行きましたら、写真の光景を目にしました❗️

これはボートレース場の川のお掃除をしている光景です😱

近くで見ていると色々なゴミが流れ着いていて、アナログですが何艘もの船が網でゴミをすくっているのです😢

そうですよね〜
試合中に大きな缶からとぶつかったなんて事があったらレースにならないですからね〜😆

こんな皆さんのご苦労があって、ボートレースを楽しめるのですね〜😍

私は子供の頃からあのボートの音を聞いて育ちました😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春着物の集い👘にお邪魔し... | トップ | 私のお酒のつまみ🏮 »
最新の画像もっと見る

リバーサイド」カテゴリの最新記事