演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今、話題のとろけるドーナツを食べました!

2010年09月09日 | 食べ歩き


1時間とも2時間待ちとも言われています、話題のとろけるドーナッツを頂戴しました!

ぷりんぷりんで、口に含むとすぐにとろけてなくなってしまい、とても美味しかったです!

お菓子類は駄目だと、辛党の私は思われているのですが・・・

実はプリン系やババロア系が密かに大好きなのでした!

大酒、大食いな私がこれ以上お菓子類を食べてしまうと、何処まで行くの?私の体重!となるので、十数年前にダイエットをした時から「禁断のスゥイーツ」になっていたのでした!

食べても食べても太らない、ギャル曽根ちゃんのような身体が羨ましいなあ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ会で偲びました・・・ | トップ | らぶらぶのルール! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなドーナツあった? (演歌虫)
2010-09-10 03:27:02
甘そうで舌も胃袋もスイーツになりそう。痩せイメージ、食べる都度、描けば太りませんよ。
返信する

食べ歩き」カテゴリの最新記事