演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

やっぱりビンゴで盛り上がる!

2009年12月29日 | お酒
今月に入り忘年会も落ち着いて来た今日この頃ですが8回の忘年会にお邪魔をしました!

と言う事は3日に1度はお酒を飲んで居ると言う計算ですから、私の頭もアル中ハイマーになるはずです!

先日、ノン太共々お世話になっています代々木駅前の「アイフル」の忘年会での事ですが・・・ビンゴで盛り上がりました!

ひとり1000円位のプレゼント持参で当たった人から選んで行くのです!

しかし・・はじめにリーチをした人は不思議と一番目にはビンゴがこないのですよね~

私も2番手位のリーチだったのに最後の方のビンゴになりました!

今カラオケ機会でのビンゴゲームが出来るのでびっくりしました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、オノボリさんになる! | トップ | 中井貴一さんのサイン! »
最新の画像もっと見る

お酒」カテゴリの最新記事