演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

徳光さん❗️若~い!!お宝ポスター発見!!

2017年05月05日 | 広野ゆき
   そろそろ衣替えかなと思いお納戸当たりを整理していたら色々な懐かしい写真が出て参りました~

写真は徳光和夫さんと私です!!

徳光さんとはラジオ日本で「徳光和夫のザッツ演歌ティメント」と言う番組を3年半ご一緒させて頂きました~

番組は勿論、競艇場でのイベントなどでもお世話になり、イベント後は一緒にレースを楽しんだりもしました~

   この写真はラジオのスポンサーであった会社のカレンダーです!!

徳光さん、お若いですよねぇ~

あれから20年以上も経つのに、今でも何かのイベントがあるとお花を送ってくれる徳光さんのお人柄は最高です!!
そして只々感謝でございます〜

因みに、徳光さんの奥様と私の名前が一緒の「早苗」と言うのも嬉しいです〜😃

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーサイドでウォーキング🏃 | トップ | 曽根幸明先生のご冥福をお祈... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事