演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

噂のゴマ豆乳鍋が美味しい!!

2018年01月28日 | お料理
   滅多に鍋の素は買わないのですが、余りにCMで宣伝しているので買ってみました!

ところ、、、美味しいです!!

余りの美味しさに実際の写真を撮るの忘れました~

兎に角野菜が美味しいし、〆のパスタもうどんや雑炊と違うまた美味しさがありました~

豆乳っていうのが、ヘルシー感満載ですよねぇ~

この寒さでは、お鍋に限ります〜🍲

因みに言葉通りに、豆乳とごまとをブレンドして作ってみたのですがこの味の足元にも及びませんでした😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バネ指で手術も😱 | トップ | 合同お誕生日会&忘年会&新... »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事