演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

相撲!勢いってすごい!・・・けど

2006年05月21日 | Weblog
モンゴル出身の白鵬が優勝した。
14勝1敗同士の雅山との対戦!
私としては辛酸を味わった雅山を応援していましたが勢いって凄い!
とても凄い取り組みで白鵬が勝った!

白鵬もエライ!
君が代も歌うし、礼儀正しい・・・
今場所、今日だけ相撲を見た私は得した感じ・・・

理事長である元北の湖は死んだおばあちゃんが大好きな関取だったのを思い出し
目頭が熱くなりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットステージ・・・ | トップ | 私としたことが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました(^O^)/ ()
2006-05-21 22:43:37
ゆき姉さん こんばんわ(^o^)

先日、MDがDVDと共に…旦那がとっても喜んでました(⌒_⌒)

MDをトラックで聴くために会社の同僚のトラックと入れ替えて本日、豊橋にお泊りしたみたいです(^o^;

旦那のトラックにはまだMD付いてなかったんで(^-^;)

これを機会に取り付けるみたいです(^^;



有難うございましたm(__)m
返信する
どういたしまして・・・ (ゆき姉)
2006-05-21 23:21:59
なんだけど・・・

「誰よ・・・」がおかしく録音されてるのですがちょっとワケありのCD時代だったので

次回カセットで録音しておきますね!
返信する
うちのおばあちゃんも・・・ (ちよえ)
2006-05-24 10:36:02
大好きだったおばあちゃんが北の海が大好きでした。

生きていたら今もお相撲を楽しく見ていただろうなとか両国に連れて行ってあげたかったな。。。と思います。。。
返信する
私もファンになりました。 (広野ゆき)
2006-05-26 00:36:29
みのもんたさんのTVに親子で北の湖さんが出演していました。とても優しいお人柄が出ていてとても素敵な方でした。家のおばあちゃんも見る目があるなあと

思いました。

おばあちゃんて強い人が好きなのかなあ・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事