演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

凄いぞ‼️ダイソー‼️

2022年10月25日 | お店







我が家の近くに100均のセリアがあり日々買物ついでに除いている最近ですが、先日ダイソーをぶらぶらして発見したのが、写真のだし巻き卵機です‼️

箸づかいがヘタな私の苦手料理が、だし巻き卵でしたが、これ電子レンジで出来ちゃう優れモノでございます😵

レシピ通りとアレンジして塩こんぶ入りも作って見ました😃

セリアは食器類は可愛いモノが多く欲しいモノばかりですが、ダイソーのキッチン周りはホントに凄いです😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想的な景色でした‼️ | トップ | バブリー時代の私😅 »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事