演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

開店23周年のお店!

2005年09月06日 | Weblog
昨日から3日間、開店23周年記念のパーティをやっている私が20年前からお邪魔をしているお店があります。
新宿は歌舞伎町で新宿区役所の斜め前の星座館ビルの6F「たまゆら」です。
カラオケスナックで女の子もいるし何しろ飛びぬけて面白いマスターが
大評判です!
マスターの人柄に惚れてもう20年かあ・・・
一重に20年と言ってもマスターは波乱万丈だったかも?
離婚してラブラブだった若い彼女とも数ヶ月で別れちゃったり・・
何と言ってもパチンコ三昧だったマスターをスポーツジムに誘ったのは私・・・
痩せてかっこよくなったけどまたすぐにもどっちゃったよね。
と、言う事は私のいろいろもマスターがご存知なのよね!
20年の月日とはなんとも恐ろしや・・・
今夜、お邪魔しまーす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての体験・・・ | トップ | 久々の歌舞伎町! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marupapa)
2005-09-06 11:25:57
へ~!たまゆら、23周年なんだ、すごいよね。頑張ってるよね。最近ご無沙汰してるけど又行きたいです。マスターの馬場の忠太郎、聴きたいね~!
返信する
よかったら来ませんか? (ノン太)
2005-09-06 12:02:54
今日はパーティーなので5000えんで飲み放題です。8時に行く予定にしています。

もしよかったら来ませんか?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事