演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

阿部電機さまの忘年会にお邪魔しました!

2018年12月28日 | 広野ゆき
私の今年の仕事納めは、ホテルマロウド筑波での、阿部電機さまの忘年会のゲストでした!

      1年半前に初めてお邪魔をさせて頂き、今回は「まごころ」のカップリング曲「今夜も歌わナイト」の評判が良いので、相手役のたかのひろしさんとご一緒しました~

「広野ゆきショウ」の後は皆さんのカラオケタイムで、私も皆さまに交じり楽しませて頂きました~

   阿部社長さまご夫妻が歌う「浪花恋しぐれ」は味がありました!

   奥様とご一緒に「川の流れのように」を歌いました!

嬉しいご縁を頂いたレジェンド山口さま、会場にお越し頂いておりました皆さま、とてもとても楽しいひと時でございました!
暖かいご声援、ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、仕事納めでございます~🎤 | トップ | 私の分身! »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事