演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

懐かしの着物!

2011年06月19日 | 広野ゆき

「ほろり酒」と言う歌を歌っていた平成4年のことです!

福島県いわき市にあります「スパ・ハワイアンズ」の営業で5日間入った時です!

「美空ひばりさんを偲んで・・・」のイベントで美空ひばりさんの今までの衣装やお部屋の様子を展示した企画の一つに、週変わりに5人のこれからの「若手演歌歌手」としてお声が掛かったのでありました!

当時は宝塚風にタキシードを着ていたので、急遽、自腹で写真の着物を買ったのでした!!(昨日のホテルフロラシオン青山ロビーにて・・・)

1部はタキシードで2部は着物を着てのステージでした!!

今思い返せば・・・究極のダイエットに励んでいた時代なので、1部と2部の間に、ハワイアンのプールで1キロ泳ぎ、夕食が終わったら寝るまでサウナに入っていたと言う5日間でした!

あれから数年経った今・・・着物一色に変わり、今の時季しか着ない「一重」の着物なのでとても懐かしく着てみました!


昨日はホテルフロラシオン青山での東京都クリーニング協会のパーティーでのお仕事でした!

この協会は今年の新年会にも呼んで頂きまして、顔見知りの方も多く、大変盛り上げて頂きました!

「今年の忘年会には着物ではなくて、ミニスカートを穿いて来ますのでまたお会いしましょう!」と結んだところで・・・

「見たくないよ~」とのお声・・・・随分失礼しちゃいますよね~

最近は歌う楽しさがわかって来た今日この頃でございます!!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理教室に行きました! | トップ | やっぱりね・・・ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事