演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

懐かしいお宝発見‼️

2022年01月21日 | 広野ゆき




連日の断捨離で懐かしのお宝が出て来ました‼️

昭和時代の末期に発売した3枚目のレコードの時代の「哀恋蝶」がゆうせんの本に掲載されていました😊

この「哀恋蝶」は私が歌う7年前に泉ピン子さんのデビュー曲をカバーしたモノなんです🎤

最近、泉ピン子さんが明治座の公演で「哀恋蝶」をお歌いになっていると数人の方かご連絡を頂きました😊

ここ数年ステージでは故郷バージョンやお母さんバージョンの選曲が多かったので、あまり哀恋蝶を歌っていませんでしたが、これからはこの曲で全国を回れる様になったので大切に歌って行きたいと思いました😊

その都度、思い出にふけってしまうので断捨離も中々進みませんですー😫


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の重大発表‼️ | トップ | 20年ぶりにショートにしました‼️ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事