演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

じんせいいちどだろ‼️

2022年07月18日 | 芸能界


平成元年に美樹克彦先生と「ふられ同志」を発売してから早30年以上が経ちました‼️

何時も人生を前向きに歩んでいる先生を拝見して、強烈なパワーを感じておりましたが、この度「じんせいいちどだろ」のPVが先生から送られて来ました‼️

私は先生と出会い、そして先生の周りの方々ともご縁を頂き、何時も気にかけて頂き、ホントに感謝しかありません🙇🏻‍♂️

子供の頃にTVで見ていた美樹克彦さんが数十年後にお隣で一緒に歌っているなんて😱
と感激したものでした😃

失礼ながら昔のお兄様方が頑張っております🎤
ご覧下さいませ‼️
https://youtu.be/0HxBNvWSLx0


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事にお盆も終わりました🙏 | トップ | 草刈りしました😊 »
最新の画像もっと見る

芸能界」カテゴリの最新記事