演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

楽しい松本への旅日記‼️

2024年04月14日 | 私のこと




















昨日は松本城までお花見ツアーと称して、地元プロダクションの丸山社長ご夫妻にご招待を受けてご一緒させて頂きました😊

お天気にも恵まれて、桜もほぼ満開でした🌸

松本の街をぶらぶらして、お腹が空いた頃に、お勧めのジンギスカンと火鍋をご馳走になりました😊

これでもか‼️と言うほどお腹がパンパンになりました😱

本日よりダイエットに励みます😊
たぶん、、、🤔

しかしこれこそご縁があって出会うべくして出会ったと思っております丸山社長ご夫妻とは、旦那さん同志が同い年で、お互い地元なので共通の友達や先輩後輩が多く、道中話が尽きる事はありませんでした😊

奥様の秀美さんとは、好きなモノと嫌いなモノが同じでこれまた話に華が咲きました🌸

出会いは、昨年5月のイベントのゲストでお世話になった時からですが、その後ずっと仲良くして頂きまして只々感謝です🙏
ありがとうございます🙇🏻‍♂️

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ便利です😊 | トップ | これからが佐久は本番です🌸 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事