演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太!5日ぶりにお友達と再会!

2012年07月26日 | ノン太の事
金曜日以来の代々木公園に行って来ました!

車から公園を見たノン太の喜びようは、私の方が泣けて来ちゃうくらいのものでした!

まだ5日しか経っていないのに、後期高齢者の親友さんたちとも懐かしみ、話に華が咲きました!

やっぱり、12年半の通いなれたお散歩コースなので、水を得た魚のようなノン太でした!



しかし、ここ地元江戸川も、私が居た時からは凄く変わっていて、写真のような「親水公園」の川が近くに流れていて、鴨がすいすいと泳いでいるのです!   
人間に慣れているのか、こんなに近づいていても平気です!

まるで、代々木公園のカラスのようです!

この親水公園は3700メートルも続いているのだそうです!

ご近所のわんちゃんの春ちゃん、ガルちゃん、チコ太君とお友達は出来たけれど、みんな若くて、親父ノン太としては、少々お疲れ気味のようでございました!!

追伸・・・マコママと文ちゃんに、冗談で言っていた駐車場代を頂戴しました!ホント、恐縮でございます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私のお仕事は... | トップ | 美味しそう!と思うのは私だ... »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事