演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

小宮さんと呼ばないで・・・

2009年12月21日 | 私のこと
先日ジム友の忘年会がありました!

見事に女性がずらり!!!

今回このグループでの集まりは初めてだったので一人々の自己紹介などありました。

お互いに私以外は○○ちゃんって下の名前で呼ぶのに・・・どう言う訳かみんな私の事を「小宮さん!」と呼ぶのです!

そこで「みなさん!今日から私の事を小宮さんて呼ばないで早苗ちゃんと呼んで下さい!」とお願いをしました!

まあ~早苗ちゃんって言う年でもないのですが・・・いつまでも「ちゃん」って呼んで貰いたいのですよねえ~

この日はこれまた飲み放題だったので調子超えた私は「竹酒」と言う冷酒をガボガボと飲んでしまい酔っ払ってしまいました!(ちなみに竹酒と言っても何が何だかわからない日本酒が竹に入っているだけだったのですが・・・)

しっかりと元を取った私は次の日に一日中気持ちが悪いと言うツケが回って来たのでありました・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心意気があるぞ!!アップル! | トップ | 綺麗どころ三人衆!大酒を飲... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早苗ちゃ~ん (rico後援会)
2009-12-21 16:52:36
「早苗ちゃん」てほんとに素敵なお名前ですね。
このお名前を見聞きすると、
古井戸の名曲「早苗ちゃん♪」がコダマしてきます。
早苗ちゃん♪に乾杯~ぃ…よいお年を…
返信する

私のこと」カテゴリの最新記事