演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

台風の準備は出来ている?

2019年10月12日 | 今の世の中
台風19号の猛威が来ると言う情報で、金曜日にマーケットに行ったら、かすかすになっている棚を見てビックリしました!

         

そして近所をブラブラしていたら、あちこちの窓がこんな感じになっていました・・・

我が町はゼロメートル地帯なので、やっぱり心配ですが何をしたら良いのでしょうか?

嵐が過ぎるのをじっと待て!と言いますが、皆さま、お気を付け下さいませね~

私は取り敢えず、今まで閉めたことのない雨戸を閉めました・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いお付き合いになりそうな... | トップ | 流されても良いように空気ベ... »
最新の画像もっと見る

今の世の中」カテゴリの最新記事