演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

大江戸神輿まつりに行って来ました🎤

2017年10月16日 | 広野ゆき
昨日はあの大雨の中を木場公園での大江戸神輿まつりにお越し下さいましたお客様、ありがとうございました😊

傘を持っての暖かいご声援に感謝しております🙇🏻

朝5時に起きて、8:30には現場に行きましたらポツンとテントの中にいらした男性がおりました!

そう、わかんねぇだろうなぁ〜の松鶴家千とせ師匠でございました😊スタッフの方々が来るまで、お久しぶりの再会に話が盛り上がりました〜
師匠とは32年前にラジオ番組を一緒にやっていたんですよぉ〜😊(ステージ前後にイエーイ✌️)

くまモンも特別出演です〜

神輿は雨の中でも大盛りでございました〜

地元、西睦会の皆さんと

大塚さんと田中さんも応援に来てくれました〜😃

大橋さん斎藤さん三浦さん堀内さん!プレゼント🎁も頂戴し、また大雨の中ホントにありがとうございました〜

昨日も沢山のご縁を頂きました〜😃感謝🙏



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難いカラオケボックス🎤 | トップ | 大雨にうんざり〜☂️ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事