演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

サビ猫物語🐈‍⬛

2021年08月20日 | ノン子の事
聞いて下さい🙏
サビねこ物語を🐈‍⬛

我が家のノン子は、3年前に千葉県で兄妹3匹が捨てられていて、江戸川区の方に保護され私の所に来ましたが、友人の飼っているサビねこちゃんとの出会いは、ある日お腹の大きいシャムが捨てられていたそうなんです😱

そして生まれて来た4匹の猫ちゃんの内2匹を引き取ったのですが、今年で17歳になったサビねこちゃんの女の子はモン子ちゃんと言ってノン子とそっくりなんですー😃

名前も一文字違いなんて、縁を感じますよねー😊



目の色は違いますが、紛れもないシャム猫とのミックスだと思います😅

ノン子は最初は色白だったのに徐々に黒くなって行きしっかりとサビねこちゃんになりましたが、一説によりとサビねこちゃんは幸運を運んで来ると言うので、嬉しくなりました❣️

しかし、サビねこちゃんの女の子は気が強いそうです🐈‍⬛

それは言えます😃
飼い主に似て😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回もリモート収録です😫 | トップ | 韓国ドラマの納得の行かない終わり方... »
最新の画像もっと見る

ノン子の事」カテゴリの最新記事